

はじめまして

はじめまして~
ポケモンやパワポケや楽天について日記に残していきたいと思います

よろしくお願いします(/・ω・)/

あと一周間!(´・ω・`)

まーたコロコロ買ってきたー
すれ違いでチケ受け取れるらしいから一冊だけだけどヽ(・∀・)ノ
ついでにポケモンパンも
コロコロ
ついでにサイコパスサイコパスいいよね


日米野球やってるけど昨日岩隈打たれた時点で見る気が失せた
最近野球要素がすくない・・・


一週間の辛抱だ・゜・(ノД`)・゜・

はろうぃん(´・ω・`)

ランナーいない時のイデホは期待できる(´・ω・`)
ソフバンがとりかえしてこれでタイになりましたね
明日はちょうど見れないので移動日でよかった・・・

ハロウィン大会、1600はなんとか乗りました
あと2試合残ってたけど満足したからやらなかった
やはりヤミラミとミカルゲが多い大会でしたね・・・
ヤミラミ、ミカルゲ、かぼちゃ(特大)、ゲンガー、ギルガルド、(なにか)のPTが非常に多かったです
普段メガジュペッタしか使ってないけど、意外とスカトリジュペッタもよさそう(抜けなければ意味ないけど)

はよう来週の3連休こい←

大学祭

なるものがあったみたいですがこっちのお友達が少ない俺には関係ありませんでした
一日中ゲーム三昧という素晴らしい時間でした

霊統一はヤミラミがきついっす
いたずらごころめいそう自己再生型やいばるイカサマ型、トリル後の鉢巻アタッカー型と型が多すぎて対処不可能(-ω-)
スカーフトリックしたらそのまま3タテされたりしました(*;ω;)
ブラックはバッジ6個まですすめました
評価は低いですが俺はこの作品嫌いじゃないですね

阪神が先手をとりましたね
スタンリッジも中盤までは悪くなかったのですが・・・
助っ人勢の勢いが止まらない阪神Σ(゚Д゚)


今日も大学祭あるようですが、俺は寝ますzzz

ドラフトの話(/・ω・)/

今年のドラ1は
ソ・松本 巨・岡本 オ・山崎 神・横山 日・有原 広・野間
ロ・中村 中・野村 西・高橋 De・山崎 楽・安楽 ヤ・竹下
になりましたね
安 楽 君 楽 天 入 り (*´ω`)
楽天ファンであり地元が愛媛である自分にとっては最高の結果になりました!!(あとはデーブに壊されないよう祈るだけ)
今年は岡本君とるかなーと思ったけどやはり例年通り投手中心でしたね
くじは相変わらず強い立花さん、あっぱれです^^
この中の何人がでてくるのか・・・できればみんな活躍してもらいたいです
安楽君

最近ブラックを見つけたので周回やってます
ビクティニが捕獲してなかったので適当にさみしがりや6Vで捕獲してリセット
練習がてらにポカブ5Vいじっぱりで出して現在バッジ2個
たまーにストーリーやるとポケモン楽しめますね^^ 対戦はストレスばっかりたまる
今日から霊統一大会だからやらないと・・・(-ω-)/

なんでこんな時間に書いているかというと今日は明日大学祭あるので休講なのです!!
しっかり休んで有意義な連休にします!!(涙)
プロフィール

楽天魂@パワポケ好き

Author:楽天魂@パワポケ好き
ようこそ、来てくださってうれしいです
楽天魂@パワポケ好きと申します(^ω^)

名の通り、楽天とパワポケをこよなく愛してます
パワポケはすべて(甲子園系含む)一通りプレイしました
主にパワポケのプレイ日記や楽天についてになります(最近はポケモンに浮気気味・・・)

ゆっくりしていってね( ゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

